キャンピングカーでの北海道ライフ❗️ オススメの場所、食べ物、温泉etcを紹介していきます‼️

TKの部屋

北海道のおすすめ❗️キャンピングカーの活用について‼️

ご当地グルメのオススメ❗️北養鶏のこだわりタマゴ

前にご紹介した、道の駅 しかおい

場所のオススメ❗️道の駅 しかおい - ココおさえて❗️北海道のオススメ‼️

のなかで販売されているオススメ❗️

 

 

北養鶏こだわりタマゴ

http://www.north-p.com/

f:id:tk-tktk-tktktk:20180526074908j:image

私は北さんのタマゴ❗️って呼んでます。

とにかく新鮮なんです。

 

箸🥢で黄身だけを掴めます。それってまぁ結構ありますよねー。

北さんのタマゴさらにすっごい。

一つの黄身を箸🥢で半分に割れます。

双子の黄身の様に黄身が流れでない。

多分、一つの黄身を四つに出来ると思う。

写真撮れなかったのが残念、、、
(あっと言う間に食べてしまったので、、)

 

おそらく、黄身もしっかりしているのもありますが、白身がプルンプルンしてます!

(次回は、写真を撮ります。)

 

私は卵かけご飯で三杯食べました。

ちなみに玉子かけご飯のタレはこちら❗️

 

蝦夷農業高校 銀匙購買部

玉子かけご飯のたれ

製造者 株式会社ソラチ  ってなってます。

f:id:tk-tktk-tktktk:20180526072433j:image

銀の匙ってご存知ですか?

銀の匙 Silver Spoon(エゾノー)〈公式サイト〉|小学館

 

帯広の農業高校を舞台の大人気マンガです。

主人公の八軒くんが卵かけご飯の美味しさに感動しているシーンがラベルにプリントされています。

お味もとっても美味しい❗️

 

そりゃ〜1パックを家族で食べるんだからすぐ無くなりますよね。

次は、3パック買って帰ろう。

 

 

 

毎日更新目指してまーす。
読者登録!
いいね🌟
お願いまーす!

 

#鹿追 #ジオパーク #道の駅 #たまご #銀の匙